昨日のバーベキューアンケート♪
- 2013.04.07
- バーベキュー♪
ゴードンでは、お客様からバーベキュー終了時、出来る限りお客様にアンケートを記入をお願いしております。
お客様が楽しんで頂けたか、不備等は無かったか、スタッフの応対のチェック、色々な意味でご利用頂いたお客様の声を聞くことはとても大切だと思うからです。
当社の利用方法は以下の通りです。
①お電話かネットにてご注文
②電話では、その時点で内容を確認完結します。
ネットの場合も同様です。
ネット注文を頂いた内容を確認し、利用予定の公園案内をお知らせし、よくある質問等を添付し返信します。
③変更や相談等があれば、電話や問い合わせ画面よりご連絡をお願いしています。
④いざ当日。お客様の期待に応えられるようなサービスを提供。
そして、最後にご利用頂いた結果、どのように感じたか。
お客様のイメージ通り開催することが出来たのか。
それ以上の期待に応えられたのか。
それとも、残念ながら期待以下のサービスだったのか。
その結果がわかるのがお客様アンケートシートです。
昨日は、天候があまり良くなかった状態でしたが200名のお客様がご利用して頂きました。
その中でご利用頂いたお客様のアンケートです。
アンケートにご協力頂きありがとうございました
楽しんで頂けたようで良かったです♪
皆様からこのようなアンケートを多く頂けるように、これからもより良いサービスを提供したいと思います。
昨日バーベキューレンタルをご利用頂いた皆様、ありがとうございました。
本日は、多くキャンセルになってしまいましたが、実施して頂いているお客様が楽しんで頂けたら嬉しいです
それでは、今日は風が強いので外出の際はお気を付け下さい。
こてつ
-
前の記事
ゴードン看板設置♪ 2013.04.06
-
次の記事
当社はファーストパス的な存在? 2013.04.08
コメントを書く