大島小松川公園 バーベキュー広場

大島小松川公園は、江東地区の防災市街地再開発事業により、設置された公園です。

開園は1997年と比較的新しく、災害時には20万人の避難場所にもなっています。
 
江東区と江戸川区の南北にまたがって広がる広大な園内には、
運動施設を中心としたスポーツ広場や季節の広場、風の広場、わんさか広場
広い芝生が続き東京ドーム一つ分の広さがある自由の広場が開放されています。
アスレチックコーナーには、数々の遊具があり特に長い滑り台はお子様には大人気!
バラエティに富んだ造りになっているため、大人でも十分楽しめます。
時には子供に戻って楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
また隣接する荒川河川敷沿いには10種類もの桜の木が植えてあり
その本数は約1000本になります。
満開の時期はそれは見事な桜並木です。
ここが桜の名所となっている『小松川千本桜』です。
大島小松川公園のバーベキュー広場の予約が取れない場合は、
小松川千本桜バーベキュー広場のご利用をお勧めします。
 
バーベキュー広場は予約制になりご利用日の一か月前から先着順でご予約可能です。
ご利用料金は無料で、東大島駅からも近いので人気の高いバーベキュー場です。
お花見時期や大型連休中のご予約はかなり早い時期から
いっぱいになってしまうため、お早めのご予約をお薦めします。
器材・食材等は各自で持込むようになります。
 
食材等の買い出しは徒歩10分程にコンビニ・スーパーがございます。

スポーツをした後に・・・
ご家族でのんびりしながら・・・ 
手ぶらでバーベキューを楽しみたいお客様は、
当社の食材付きセットプランがおすすめです。

 
『アウトドアの楽しみと言ったら、やっぱりバーベキューですよね』
当社では生ビールサーバーもご用意しております、
自然の中で生ビールなんていかがでしょうか?

ゴードンでは、お客様のニーズに合わせたレンタルプランを多数ご用意しております。
バーベキューのレンタルの事ならゴードンにお任せ下さい。
お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
 
公園へのアクセスですが、
都営地下鉄、東大島駅の小松川口を出て徒歩3分になります。
お車の方は駐車場(97台)も完備されています。
 
是非1度、大島小松川公園でのんびりとした休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

  
バーベキューレンタルのお問合わせは 電話 03-3855-6033 担当 堀口 ゆかり
  大島小松川公園サービスセンター 電話 03-3636-9365 

 

名称 大島小松川公園 バーベキュー広場
住所 東京都江戸川区小松川1-7
利用時間 10時00分~16時00分
休業日 年末年始
料金 無料
予約 利用日の1ヶ月前より先着順にて受付いたします
電話番号 大島小松川公園サービスセンター 電話:03-3636-9365(8:30~17:00)
公式HP http://tokyo-eastpark.com/contents/user/oosima_rsv.php
区画数 10卓(1卓20名様まで)
駐車場 時間:24時間
台数:180台
料金:最初の1時間200円 以後30分毎に100円
アクセス 地下鉄新宿線「東大島駅」(S16)徒歩3分
週間天気予報 天気予報

ゴードンではバーベキューレンタルのための様々なコースをご用意しております。
バーベキューレンタルが初めての方も、そうでない方もご満足していただけます。
バーベキューレンタルをお考えならぜひゴードンにご相談ください。

カテゴリー: , | タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA