おいしい話♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

おいしい話♡

おいしい話♡

 

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンBBQブログのお時間です。

今日もいい天気ですね。

今日はおいしい話。

たまーに行くお蕎麦屋さんも今は休業になっちゃっいました。

足立区の梅田と浅草のお店しか行ったことがないけど、

個人的には浅草のお店お方が麺が細めで好きかも。

細めと言って「梅田」よりはという感じで、

蕎麦というよりうどんの太さ(笑)

 

「角萬」

これは浅草の角萬の写真♡

肉そば目当てでいつも並んでる。

 

 

肉そば海老天♡

肉は下にたっぷり入ってる♡

 

 

トッピングもできますよ♡

 

 

落ち着いたぜひ食べに行ってくださいね♡

今日も1日皆様にとって何事もない1日でありますように。

何もない日常が今は1番の幸せだと感じています。

 

がんばろう!

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休