同じ釜の飯を食う | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

同じ釜の飯を食う

同じ釜の飯を食う

 

今日はとてもきれいな青空が広がっていますね。

 

 

こんな日はいつもなら、バーベキュー日和ですねって書いてるけど

今はバーベキュー日和ではなく、おうちの中から癒されて下さいね。

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

 

そうそうゴードンでは昼食をみんなで作って食べてるんです。

会社の2階が事務所なんですが、冷蔵庫もあって、キッチンもあるし、

食材は社長が適当に買っといてくれるので冷蔵庫をのぞき(笑)

今日は何作るー?何にするー?と献立を決めるんですよ。

 

最近はパスタ率高め。

BBQで忙しくなると作る暇もないので、その時はご飯を作りに来てくれる

しかもとっても美味しい♡方が来てくれて作ってもらいます。

その人のことを仮にYさんとしましょう。

Yさんはなんでも作れる。

今年もお正月のおせちも作ってもらいました。

ほんわかしていて、私の母と変わらない位かな?

海外旅行とかたくさん行かれててホント見た目からはそんなにアクティブ?

って感じないのに世界どこにでも旅に出ちゃう方。

 

あっ!また話が逸れましたね(笑)

 

で、会社でみんなで作って食事をしています。

【同じ釜の飯を食べる】

だからみんな仲が良いのかなー?

誰かに自分が作ったものを食べてもらうのってはじめはすごーく

【緊張】するんですよ・・・(。-∀-)汗

 

あー・・・あんまり得意じゃないからなー。

不味くても言えないよねー・・・

みんな優しいから無理して食べてくれるだろうなー(;’∀’)

はじめは恐る恐るです。

でも暫くすると気にならなくなります。

 

家で今日の味噌汁しょっぱいかも?と言うように、

「味噌汁濃くない?アレ私だけ?」感じる?笑

そんな感じになります。

 

作って、作って貰って。

同じご飯を食べると家族になるのかもー?と感じちゃう。

だからプライベートも皆仲が良い。

 

ぜひコロナウイルスが落ち着いたらまた皆さんえBBQしてください。

バーべキューレンタルはゴードンにお任せくださいね。

それでは、今日も自粛生活頑張りましょう!

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休