自粛 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

自粛

自粛

 

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

 

外出は自粛してください!

散々言われているのに守れない人ってどうなの?

ニュースとか見ないの?見ても理解できないのかしら?

そういう人だけ住める隔離された島作ってあげたらいいのに。

誰にも迷惑かからんから。

 

最近とある政治家が特大ブーメラン出してきたので。

あほらしい・・・(*_ _)

変なの選んじゃったな・・・。

そんな人もこんな人もそういう人のことはほっときましょう♡

 

放置♡

 

ということで本題です♡

 

こんなことになるとは思っていなかったので、GWどう乗り切るか考えていたのですが、

静かなGWになりそうなので・・・勿論BBQも自粛。

なので落ち着いてもう大丈夫となるまでぐっと我慢して、

もう大丈夫だよー♡

となったら盛大にBBQパーティーの計画をしてくださいませ。

久しぶりにみんなで集まれるし、外出禁止からの解放と言えば

アウトドアかなー??

と営業してみます(*‘∀‘)♡

 

まだ先は見えませんが今が頑張り時なのは確か。

自粛期間を長引かせるのも私たち1人1人の行動によりますね。

残り3週間。頑張って乗り切りましょう♡

 

それでは、癒しの1枚で今日は終わります。

 

 

 

◇バーべキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休