♡ひな祭り♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ひな祭り♡

♡ひな祭り♡

 
こんにちは♡
 
昨日は友人の新居にお邪魔しましたー♡
 
新築っていいね(。▰´▵`▰。)
 
BBQレンタルゴードンのこてつです。

 

そして、ひな祭りということもあり、ひな祭りケーキ♡

 

 

楽しかったー(*’ω’*)
 
なんだろうねー。良いところも悪いところも全部ひっくるめて
 
お互いを認め合えるし、お互い全然違う道を進んでるけど、
 
みんな頑張ってるから尊敬できる。
 
この関係はずっと続くんだろうなー♡

  

人生折り返し♡
 
整理する事も必要かもしれませんなと思いました。

 

久しぶりのお休みはイツメンさんと楽しく過ごしてリフレッシュ♡
 
今日からまたお仕事頑張ろう!

 

それでは、明日はBBQブログです。
 

お楽しみに(`・ω・´)ゞ

 

◆BBQレンタルゴードン こてつ◆

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休