♡ マロンへ ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ マロンへ ♡

♡ マロンへ ♡

突然だったね・・・。

1番悲しかったのはマロンだよね。

かわいいかわいいマロン。

パパとママがだいすきなマロン。

パパのポッケに入ってたハンカチ。

だいすきなパパの匂いのついた

ハンカチでしか遊ばなかったね。

だいすきなママとよくソファーでお昼寝。

ママとお顔が似てきたね。

わたしを見つけると吠えながら

追いかけてくるマロン。

なぜか嫌われてる?わたし。

昨日も追いかけてきたのにね。

でも今日はわたしをみつけても

追いかけて来ない。

それがとても悲しかったよ。

こんなにそばに居るのに。

イイコイイコしても大人しい。

いつもは嫌がるのにね…マロン。

今お花に囲まれて幸せそうに眠る。

だいすきなママがくれたお花。

だいすきなパパのハンカチと一緒に。

ねぇマロン。

泣き虫なママ、我慢して泣けないパパ

みんなマロンがだいすきです。

家に来てくれてありがとう♡

天国に旅立ったマロンに。

I’ll never forget you.
Thanks for the nice memories

マロン

※個人Facebookから

                                 ♡ こてつ ♡

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休