☆ 続 1泊2日のゴルフ旅行 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 続 1泊2日のゴルフ旅行 ☆

NO IMAGE

皆様はーと ご無沙汰しております。

こてブロを愛していますが、仕事やお休みや忘年会などの予定が重なり、なかなか更新出来ないダメこてつです。

久々のブログ更新ですねぇ。

そして鬼で終わった先日のプログ笑い

ついに2日目に入りました。

朝が弱いこてつですが、さすがに寝坊は出来ないと目覚ましをたくさん+保険を掛けきっちり時間に間に合いましたぁ。

まぁ当たり前のことなんですが・・・朝が弱い人から言い訳として本当にツライ。

血圧上がるまで頭の回転悪いし、頭は起きてるけど体が・・・。

ローテンションな毎朝を過ごすこてつです。決して機嫌が悪い訳でもないので愛想がなかったら朝だと思って下さい・・・。

そして9時少し前からスタート。

今日の始球式?は同じバーベキュー業界の社長。

この方もとっても面白い(*゜▽゜ノノ゛☆ そう考えるとみんな面白い人の集まりですね。

そして2日目のコース。

昨日よりやりやすかったこてつです。

兄貴や熊さんbyebye ありがとうございました。

やっぱり上手な人と居ると色々教えてもらえるし楽しい。

趣味というものがなかったこてつですが、趣味ができてよかったなぁとおもいました。

ちょっと世界が広がったかな?

父とも一緒に遊ぶことができるようになったし(〃∇〃)ハート

と言ってもまだ遊んでないんですね・・・。

そしてそして、無事2日間が終わり、会社の近くでみんなで表彰会。

さすがにみんなお疲れ気味でしたね。お疲れさまでしたあっ

結果は・・・まぁ結果はどうでもいいですね。

ゴルフは?自分との戦いであります。

初めて3ヶ月くらい。180もはじめは叩いていたこてつもも126まで成長しました。

数回ok貰いましたが、うーん。きっと打ったら外したよねぇ・・・。

なので130くらいですね星きっと。

次は120切れるように頑張りたいと思います。

次はシーズン前の3月に開催予定。楽しみにしています。

今回のコンペ。予約からなにからなにまでやって頂いた熊さん。

本当にありがとうございました。

時間も割いて頂いたと思います。

そして、皆さんお疲れさまでしたあっ

また連れて行って下さいね。

それでは、本日はこの辺で。

最後にこっそり・・・2日間ハンデ頂いて優勝したわ 笑
商品だったゴルフバックは父にあげましたハート ご報告です。。。笑

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
今季営業は終了致しました。来年春に遊びに来てくださいね

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休