温泉ゴルフ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

温泉ゴルフ♡

温泉ゴルフ♡

 
こんにちは♡
 
温泉ゴルフ楽しかったー( *´艸`)

 

 

川越カントリークラブ2回目だったけど、また中コース。
 
3つコースがあるのですが中コースが難しいみたい。
 
今回コースデビューのふなばし三番瀬担当のKちゃん。
 
もう20年の付き合いだわね♡
 
コースデビューが楽しい思い出で良かったわ(´_ゝ`)

 

で、ゴルフ場での事件が何個か・・・。
 
あるあるも含めてどーぞ。

 


朝Kちゃんまさかパーカーにダメージデニムで来ないよんねー
 
と話していたら・・・(Kちゃんはゴルフ場集合)
 
颯爽と赤いワーゲンで登場(-“-)むむむ・・・
 
あれ・・・その通りの服装で笑っちゃいました。
 
まさかとは思ったけど、教えなかったこてつのせい。
 
わざとではないです・・・しずかーにコソコソ受付しました。

 

つぎー♡
 
Kちゃん『ボール持ってない笑』
 
何を打つの?笑

 

つぎー♡
 
キャディーさんの
 
ファァ~~~ァ~⤴⤴⤴~ァ~
 
の声が高すぎてツボってしまいました・・・すみません。

 

ナイスなのはKちゃんPAR2個もとったこと。
 
兄貴がチップイン(遠くから)したこと。
 
社長が相変わらず上手なこと。
 
私に至っては池越えのたびのポチャったこと。
 
さらに前進すればいいのに打ち直ししたらまたポチャる。
 
結果前進からの6打目・・・チーンでした。

 

そのあとは伊香保温泉玉樹さんにお世話になりました。
 
温泉いいお湯頂きました笑
 
美味しい食事とお酒で楽しく宴会して♡
 
ポケモン捕まえて・・・( ´艸`)密かなブーム。
 
あー幸せすぎて現実に戻りたくなくなりました。

 

 

このたこさんウィンナーゴルフ場のです。
 
目と口もあるんですよー。
 
1泊2日の温泉ゴルフまたお願いします(。-_-。)。。。

 

そしてまだまだ台風の影響で大変な思いをされている方も
 
多くいらっしゃると思います。
 
早く平穏な日常を取り戻せることを祈っています。

 

今日はラグビー7時から♡
 
応援しましょ。そうしましょ♡

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休