ラグ女になりそう・・・ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ラグ女になりそう・・・

ラグ女になりそう・・・

 
こんにちは♡
 
ラグビー日本代表とスコットランド代表の試合を見て
 
ラグビーの魅力に引き込まれてしまったこてつです。
 
社内でもラグビーってすごくおもしろいんだねっと
 
みんなで話しているこてつです。
 
個人的に堀江選手がチャウチャウみたいでかわいいのと、
 
松島選手が気になる木←ぇ( ゚Д゚)古いか・・・。

 

試合も見に行ってみたーい♡
 
はい!!ラグ女になりつつあるこてつでした。

 

でも1試合見ただけでこんなに人を夢中にさせられるって
 
すごーいことだと思います。
 
テレビの前であんなにはしゃいだのも何年振り?
 
ってな感じでまずはルールのお勉強しましょ♡

 

そんなこてつですが、明日から温泉ゴルフに行ってきます。
 
川越カントリークラブからの温泉♪

 

今回初めてコースデビューする友達と一緒だから楽しみです。
 
今日は早く寝ないとって思えば思うほど寝れず・・・。
 
旅行やイベント時やなんかいざっていう時に寝れない子。
 
寝ようと思えば思うほど目が冴える(´゚д゚`)
 
で翌日寝不足でちーんなパターンです。

 

今日は本当に早く寝れますように♡

 

さて今週は日曜日がBBQ日和!
 
土曜日は曇り時々雨予報です。
 
土曜日も晴れることを祈って。

 

それでは本日はこの辺で♡
 
今日はうちの15歳のかわいいおじいちゃんのお写真で。

 

 

乗せないでよ・・・(。-_-。)

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休