お仕事お疲れ様です♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

お仕事お疲れ様です♪

NO IMAGE

今日は、お花見ができるバーベキュー場をご案内しようとおもいましたが、移転業務に時間がかかり、そこまで辿りつけませんでした。

仕事が遅いってことはてな

いや・・・やる事が沢山あったということにしておきます。

今日も、洗い場の設置の業者さんや、管理会社さん、電気屋さん、色々な業者の方とやりとりなど、まだまだ移転業務が後を絶たない状態です。

3月末までにやらなければいけない仕事が盛りだくさん。

こてつ頑張りますガンバ

明日も、工事の業者さんがきてシンクの取付や、電話工事など立て込み、その中でバーベキューの配達もあったりと、バタバタな予感。

そういえば、明日から3月ですねはな

月日が流れるのが早いと感じます。

20代の頃はもう少しゆっくりと時間が過ぎて行った気がしますが、30才超えると早いって本当だったんだって、今頃実感しています。

CMで、『いつやるか・・・今でしょ』と最近人気の塾の先生が言っていますが、仕事も恋愛も遊ぶ事も今目の前にある全てが『今』しかできないことなんでしょうねはーと

それでは、これから家に帰り、愛犬チョコちゃんのお散歩に行こうと思います。

明日は、お花見をしながらバーベキューができる公園をご紹介するので、皆さまご参考にしてみてくださいね。

いつやるか・・・今でしょ ←気になる方はこちらをclick

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休