こてつ学びました。 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

こてつ学びました。

NO IMAGE

ついにあっこてつニコンのカメラ教室に行ってきました。

参加したのは、一眼レフの初心者コース。
どんな人が来てるのかなはてなドキドキ

まずは、自己紹介からはじまり一番手がこてつでしたくまたん
写真をはじめた歴を、写歴というらしく写歴と、参加の目的や、
どんな写真が好きか等簡単な自己紹介をしました。

会社のブログやHPにのせる写真を・・・と語り、久々に学校に
通っているような気持ちになりましたよ。

講師の先生は、ニュージーランドの写真を多く撮られているようで、
写真を見せて頂きましたが、さすが本まで出版されている方とあり、
とてもきれいで、素人の私がみてもとても素敵な写真でした…

そして、カメラの性能やセットのやり方など、基礎の基礎を学び
3時間の講習はあっという間に終わってしまいました。

初めは行くのを躊躇っていましたが、実際行ってみると、
とても楽しく講習を受けることができ、また次の講習にも参加したいな
と思いましたよ。

一眼レフは、本当に奥が深い。
これからのこてつのカメラ人生が昨日スタートをきりましたあは

まだまだひよっこカメラマンですが、これからに期待笑い
素敵なバーベキューの写真をとりたいなカメラ

ニコンのカメラ教室はおすすめですはーと

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休