夢の島バーベキュー♪防寒対策バッチリ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

夢の島バーベキュー♪防寒対策バッチリ

夢の島バーベキュー♪防寒対策バッチリ

12月11日に、夢の島バーベキュー場での様子です。

冬のバーベキューは、寒さ対策が重要ですねて
皆様、アウトドアらしく、可愛い防寒対策をしていらっしゃいました。
『寒いなぁ』と思いながらのバーベキューは楽しさも半減しちゃいますよね。

暖かい服装で、みんなでグリルを囲めば、寒さなんて気にならないのでは?
冬なので、多少の寒さは感じると思いますが、しっかりと対策すれば、
冬でも楽しくバーベキューをして頂けますよ。

写真の皆様の笑顔がとっても楽しそうで、良かったなぁと印象に残りました。

秋から冬のバーベキュー246B寒さ対策をしっかりとして、
楽しい思い出を作って頂けたらと思います。

 ねこ 寒さ対策バッチリ~フードが白猫ちゃんみたいでかわいいですね ねこ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-夢の島 バーベキュー

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休