バーベキューブログをはじめて♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキューブログをはじめて♪

バーベキューブログをはじめて♪

バーベキューブログノートPCを初めて、気づいたら半年が過ぎましたくま

これも、皆さまのお陰です。

いつも読んで頂いてる皆さまに感謝し、今後もお客様がバーベキューブログを通じて、バーベキューの楽しさ、レンタルバーベキューの手軽さ、そして安心してご利用頂けるように、バーベキューレンタルの事から、日々のゴードンの活動やバーベキューに関連する事等、様々な情報を提供させて頂きたいと思いますn.g.

今後とも宜しくお願い致します(●´ω`●)

今日は、バーベキューでの当日忘れやすい物best3です。

1位 ごみ袋
2位 軍手
3位 虫よけスプレー
4位 着火剤

のようですょ。

虫よけスプレーは、ちょっと我慢するとして、上記3点はやはり必要ですね。

やはりバーベキューを普段からよくされていらっしゃる方は、何が必要か経験でわかると思います。
その為、予想外の事も想定し、準備に余念がないハズです。

しかし、あまりバーベキューをされない方は、どうしても忘れがちになってしまうようですね。

当日買えばいいよね・・・と思う方も多くいらっしゃいますが、シーズン中は売り切れが多く、コンビニを回ったり、ホームセンターが開くのを待ったり、そんな経験をされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

レンタルバーベキューは、そんな心配もないので、当日スムーズに開催する事ができるので安心です。

まだまだ、バーベキューのレンタルがある事を知らない方もいらっしゃると思います。

お客様から、『○○さんから紹介されたんだけど・・・器材をレンタルしてるのですか?』

というお電話もあったりします。

バーベキュー=ちょっと面倒

そんなイメージを払拭し、もっともっとバーベキューを手軽に楽しんで頂けるようになればと思います。

最後に、どんなことがあってもグリルは忘れずに笑い

それでは、本日も元気にいってらっしゃい246B

ハート ゴードンの目印~オレンジタープ♪目立つから解りやすい ハート

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 レンタルバーベキュー

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休