☆お花見バーベキュー☆公園案内☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆お花見バーベキュー☆公園案内☆

NO IMAGE

はな お花見 バーベキュー 公園案内 はな

夢の島公園
夢の島公園は、予約制の公園で目の前には運河が広がり、とても綺麗な景観を楽しんで頂けますよ。
ゆったりとした空間でバーベキューを楽しみたい方におすすめです。

木場公園
木場公園は、予約制の公園です。桜の木の間からスカイツリーを見ることもできます。
新たな観光名所スカイツリーを眺めながらのバーベキューが可能な公園です。

赤塚公園
赤塚公園は、板橋区にある予約制の公園で、穴場スポットです。
立地もよいので、公共機関利用でも便利な公園です。設備も整っています。

光が丘公園
光が丘公園は、練馬区最大の公園で、桜もとてもきれいです。
お花見時期は、多くの方が訪れるので早めのご予約をおすすめします。

和田掘公園
和田掘公園は、自然に恵まれた予約制の公園です。
こじんまりとしていますが、桜の花はとても綺麗です。
静かな空間でバーベキューをのんびり楽しみたい方におすすめの公園です。

蕨市民公園
蕨市民公園は、予約制の公園でお花見バーベキューをするにはとても良い公園です。
地元の方からも、愛される公園です。

舎人公園
舎人公園は、足立区にあるとても広大な敷地の公園です。
お花見バーベキューが楽しめる他、公園内には色々な施設があるので1日居ても飽きる事がない公園です。予約制の為ご予約はお早めに。

晴海ふ頭公園
晴海ふ頭公園は客船ターミナルがシンボルの、予約不要、無料で利用する事ができる公園です。
とても人気の高い公園で、桜の花以外も楽しめますよ。
公園奥に入ると、東京湾の美しい景色が広がっています。

新木場ふ頭公園
新木場ふ頭公園は、新木場駅より徒歩5分にある、予約不要、無料でりようできる公園です。
人気の高い公園で、桜の木は多くはありませんが、十分お花見気分を味わって頂けると思います。

彩湖道満グリーンパーク
彩湖道満グリーンパークは、予約不要、無料で利用できる公園で、バーベキューエリアも広く、多くの方で賑わいます。
ご家族でバーベキューをする方も多く利用される公園で、清潔感もありとても綺麗です。

大泉さくら運動公園
大泉さくら運動公園は、予約不要の公園で芝生に囲まれとても綺麗な公園です。
お花見バーベキューの穴場スポットです。1度ご利用してみてはいかがでしょうか?

赤羽岩淵関緑地バーベキュー
赤羽岩淵関緑地公園は、荒川河川敷に広がる桜の花を楽しめるバーベキュー場です。
土手沿いに広がる桜並木をぜひご覧下さい。

板橋平和公園
板橋平和公園は、予約制の公園で、小さな公園ですが、のんびりとした空間でお花見バーベキューを楽しめる公園です。
近隣の方の憩いの場としても利用されている、地域の方からも愛される公園です。

他にも、もう少しお花見バーベキューが楽しめる公園もあります。
どこでバーベキューをするか決めるのもまた1つの楽しみではないでしょうか?

自分達のバーベキュースタイルにあった公園を探してみてくださいねうさぴょん

※こてつが現状把握している範囲での内容の為、事前にバーベキュー施設にお問合わせ頂きご確認下さいませ。あくまで1つの情報である事をご理解頂きご参考下さい。

それでは、今日は春一番が吹きましたね。
春の足音が聞こえ始めました。バーベキューをしながら春を体で感じてみて下さいね。

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休