お客様からみたゴードン♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

お客様からみたゴードン♪

NO IMAGE

ゴードンでは、お客様にアンケートをご記入をお願いしております。

お客様が、当社をご利用頂いた結果どのように感じられたか、スタッフがどのような対応を行っていたか等、お客様からのアンケートはとても重要なものです。

頂いたアンケートは、公式サイトに載せてあります。
ご興味のある方は、利用して頂いた方の、生の声なのでぜひご覧くださいね。

『バーベキューを頼もうか悩むけど大丈夫かなぁ』と、初めてご利用頂く方は本当に器材が届くのか、この会社は信頼できるのか、そんな思いをお持ちの方も、少なからずいらっしゃると思います。

このブログを始めたのも、そんなお客様が少しでも安心してご利用頂ければと思い始めたのが1つのきっかけです。

私がバーベキュー以外の記事を掲載したりしているのも、日常を通じゴードンという会社が日々どんな事をしていて、どんな会社なんだろう?

そしてどんな人がいるのだろう?
『人』って重要ですよね?当日まで会わないわけでお互い初めて顔を合わせる訳ですから。

そこでスタッフの写真を載せたり、準備の光景を掲載することにより、ゴードンという会社、そしてゴードンのスタッフの事も知って頂けたらと思います。

スタッフは、若いスタッフからちょっぴり年配のスタッフまで様々です。

一見、顔が怖そうに見えてしまうスタッフもいるみたいですが、顔は仕方ないです笑い

それでは、良くお客様からのアンケートであがる感想です。

はーと 器材がきれいで、なんでも揃っていて良かった。

はーと 食材のボリュームがあり、美味しかった。

はーと テキパキと用意してくれて助かった。

はーと スタッフの方が親切で優しかった。

はーと お姉さんが可愛かった。←BBQとは関係ないけどよくあります。

はーと 電話の受付の方が親切で良かった。

はーと みんなで楽しめました。ありがとう。

はーと 男性がくると思ったのに女性の方で驚いた。

よくある感想の中の抜粋ですが、中にはやはりご指摘を頂く事も勿論あります。

皆様が楽しく1日を過ごして頂きたいと思います。
ぜひ、バーベキューレンタルをお考えのお客様はゴードンをご利用してみて下さいませ。

迅速、安心、丁寧をモットーに、お客様のもとにお伺い致しますニコちゃん

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休