バーベキュー予約状況♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキュー予約状況♪

バーベキュー予約状況♪

移転作業から約一週間チューリップ

事務所内は少し落ち着き始め、あとは細かな事務作業と、倉庫の片付けとなりつつあります。

やっとネットの回線も繋がりサクサク。

その間でも、4月のお花見バーベキューのご予約も少しづつ始まりました。

そろそろバーベキューに移行する時期が近づいてきたのだと実感しております。

昨年のGWは、本当に多くのお客様からご予約を頂き、寝る時間もなく、仮眠程度の日々が続きました。
本当に有難いことですねウインクでも今年はもう少し余裕が欲しい。

でもその心配も今年はなくなりました。
昨年からゴードンのスタッフとして働いてくれる事になったスタッフも増え、更にパワーアップしたからです。

事務所移転を知り、ボランティアで手伝いに行きますよ~と言ってくれたスタッフ。

週末事務所見に行きますょ~といってくれたスタッフ。

う~んハート皆優しいハート

今年も頼みますね~(●´ω`●)頼りにしてます芽

春のバーベキュー♪皆さまで素敵な思い出を作って下さいね!!

ほんの少し、ゴードンがお手伝いをさせて頂きます。

ねこ みかんの木とライムの木も新事務所に ねこ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-大井ふ頭公園 バーベキューレンタル

空 今日の空♪雲ひとつない青空ですね 空

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-大泉さくら運動公園 バーベキューレンタル

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休