慰安旅行に行ってきました♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

慰安旅行に行ってきました♪

2泊3日で社長と大こてつとこてつで、旅行に行ってきました。

やっと仕事も落ち着き、今しかないあっそんな思いでの旅立ち。

目指すは秋田県にある乳頭温泉郷ハート

社長は2度程行ったことがある温泉宿です。

上野駅~田沢湖駅まで約3時間。駅弁食べて爆睡・・・・

着いたら雪×100雪だるま雪だるま雪だるま

レンタカーを借りて、宿に向けて出発。

無事宿につき早速お風呂に向かいました。

誰も居なくて1人で雪の降りそそぐ中、湯に浸かり、上から降り注ぐ雪の冷たさと湯の暖かさを感じながら、綺麗な景色に身も心も癒されました。

そして湯上りのビールぴっこくんビールvanあ~幸せはーと

食事もとっても美味しく、ご飯も3杯おかわりし、お酒も飲みながら3人とももう限界って思う程食べて飲んでしばらく動けませんでした笑い

やっぱり温泉っていいですねぇ。

結局どこにも出かけず、2日間お部屋でゴロゴロしたり、お風呂に入ったり、食事をしたりとのんびり過ごしました。

帰りの駅で、おさかなクンの色紙を発見ビックリ
国鱒発見時に書いたのだろう。

総括~温泉はまったりするのに限る、ぎょぎょぎょねこてん魚

ピグ アクション 秋田新幹線で出発~ルンルン ピグ アクション

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場 バーベキュー

スマイル 秋田県にある田沢湖に到着~目指すは乳頭温泉 スマイル

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海埠頭公園 バーベキュー

ごはん 食事処~囲炉裏と外を見れば降り続く雪♪風情がありますねぇ ごはん

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-大井ふ頭公園 バーベキュー

おんぷ お品書き~初日は山芋のお鍋♪2日目はきりたんぽ鍋 おんぷ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-葛西臨海公園 バーベキュー

お風呂 雪景色の中の露天風呂~とっても素敵でした お風呂

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-木場公園 バーベキュー

雪だるま 宿の外~2日間ずっと雪が降り続きました 雪だるま

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-道満グリーンパーク バーベキュー

車 除雪車大きいです~雪国には欠かせませんね♪カッコイイ 車

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-秋ヶ瀬公園 バーベキュー

魚 ぎょぎょぎょ~お魚くんの色紙♪国鱒発見!!ぎょぎょ 魚

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-彩湖道満グリーンパーク バーベキュー

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!