お花見シーズンのご予約♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

お花見シーズンのご予約♪

お花見シーズンのご予約♪

2月に入り、4月のお花見シーズンの予約が入り始めましたはーと

4月は、お花見をしながらバーベキューを楽しめるので、毎年多くのご予約を頂いております。

予約制の公園で、バーベキューを開催するご予定のお客様は、早めに会場のご予約をして頂くことをおすすめ致します。

予約制の公園は、大体1ヶ月から2ヶ月前から予約の受付をしています。

予約が取れなかったお客様は、最寄りの予約不要の公園をご案内する事も可能です。
その際は、ゴードンまでお問合わせ下さいませ。

お花見バーベキューを楽しめる期間は短いです。
ぜひ、この時期にバーベキューを開催してみてはいかがでしょうか?

ゴードンでは、器材のレンタルの他、食材付きプランなど、お客様のニーズに合わせたプランを多数ご用意させて頂いております。

もちろん必要な器材のみのレンタルも可能です。

お客様の開催するバーベキュー会場に、迅速且つ丁寧な接客をモットーに、器材とそして美味しい食材をスタッフが責任を持ち、お客様のもとへお届け致します。

バーベキューのプロが、皆様のお手伝いをさせて頂くので安心ですウインク

そして、シーズン多忙時、どこかの公園でこてつも出没するかもしれません笑い

その時は、宜しくお願いします(/ω\)ハート

桜 お花見バーベキュー♪満開の桜の中でのバーベキューは最高 桜

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場公園 バーベキュー

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ
  

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休