社長・・・幽霊に遭遇 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

社長・・・幽霊に遭遇

NO IMAGE

今日も過ごしやすいお天気でしたね芽

社長は長野県の上高地に撮影に行っています。
そこで、なんと幽霊に遭遇してしまったようですおばけkuma

ウトウトしている際、金縛りにあいそうになり
前をみると、そこにはおばけゆうれいおばけ

怖くはなかったようですが、翌日宿泊先を急遽変更したそうです。

初めての経験だったのでやはりビックリあっしますよね。

私は怖くて眠れません・・・1人なら尚更です悲しみうさたん

まだ18時ですが、すでに外は真っ暗月と星
急に、秋がやってきた気分になります栗みかん

今日のこてつは、一緒に働いてる小学校から仲の良い親友と
食事に行ってきますぴっこくんビールvan

息抜きは大切ですねあは
皆さんの息抜きしたいなぁと思ったら何をしますかえ??

何かいい方法があったらおしえてくださいねlove

それでは、本日もお仕事お疲れ様でした。
中だるみの水曜日。今日が終わればあと2日で花金ですはぁと

今は、花金って使わないんですかね笑い

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/

                          イチゴこてつイチゴ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休