☆ ワンワン ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ ワンワン ☆

☆ ワンワン ☆

こんばんははーと バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、昨日の暖かさが嘘のように、とても寒い1日になりましたねゆき

会社からの帰り道を考えると、外に出たくないなぁと思ってしまいます。

道が滑り易くなっているので、皆様もお帰りの際はお気をつけ下さいね。

今日はちょっとやる事が沢山あってブログに辿りつくのが遅くなってしまいました・・・。

なので、こてつ愛犬ちょこくんのネタで♪2

ちょこがやってきて8年ハート

初めはとても小さなチワワちゃんでした。

そこからすくすくと成長し、少しづつ何かがおかしいと思い始め数年・・・

大きく成長し今では5kgにまで成長くろぶー

食欲旺盛、チワワとは思えない運動力、そしてmix犬と間違えられる・・・。

旅行で私が不在になると、淋しさで拗ねてお散歩にさえ行かなくなる。

その為、我慢の限界の36時間トイレなし・・・バフッ!小

気合で我慢してるのならやめてほしい・・・体に良くない。

人見知りが激しい為、懐いているのは私と父母のみ。

妹と祖母は未だ触れないぼえ~

飼いやすいワンコとは言えないちょこ。

ただ可愛い所もたくさん。

尻尾の高速フリフリ。写真を撮ってもいつも尻尾はぶれる(笑)

ベッドにジャンプするが助走が足りず撃沈・・・その時の顔。

近所のおばさんには、なぜかカモシカちゃんと呼ばれる・・・

勝手に名付けられたところ。

寝ぼけて私に噛みつく・・・ハッと気付いた時の表情。

そんなちょこちゃんは、今日も私の帰りを待っていることでしょう。

さて、もう7時ですね・・・そろそろ帰りますお出かけ

今日のような寒い夜は、ちょこの暖かさが心地よい。

独身女性が犬を飼うと結婚できないと聞くが、まさにそうだと思う。

今日は、BBQとは全く関係の無い話でしたが、たまにはいいですね。

次はどこの公園について考えながら帰宅します。

それでは、皆さんまたこてプロでお会いしましょうねこ

バーベキュー 東京

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休