バーベキュー業界の忘年会part2 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキュー業界の忘年会part2

バーベキュー業界の忘年会part2

本日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
1年間お仕事お疲れ様でした(●´ω`●)音符
ゆっくりとお正月休みをお過ごし下さいね。

昨日の忘年会cuteとっても盛りあがりました。
焼酎ボトル7本ビックリお店に置いてあるものでは足りなくなり、
店員さんが、買い出しに走る事態に汗
今年1年間、違う業者さんでありながら、現場でゴードンスタッフの
お手伝いをしてもらった皆さんに感謝ですにこ
改めてお礼申し上げます。ありがとうございましたラブ

バーベキューの話や、熊のプーさん(誰でしょう?)の楽しい笑い話、
相変わらずテンションの高い○坂さんでしたが、忘年会の笑いのMVPは、
熊のプーさんですかね(〃∇〃)イジリ過ぎてすみません・・・
でも、次もいじってしまうかも知れませんがその時はまた、大きな体と心で
みんなを受け止めて下さいねはーとくま

2次会も行きましたが、2次会話はここではちょっとNGなので、
やめておきますね・・・きっと楽しんで頂けたと思いますハート

これからも、バーベキュー業界の更なる発展と、
そして皆さんのご活躍、ご健康をお祈り申し上げます。

それでは、来年も皆さん宜しくお願いします(///∇//)ハート

       はーと 辛みそ鍋~美味しかったですね はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキュー

  うさぎ 舟盛り~2つ用意したけどすぐ無くなっちゃいました うさぎ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場 バーベキュー

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休