☆ 赤羽岩淵関緑地 BBQ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 赤羽岩淵関緑地 BBQ ☆

☆ 赤羽岩淵関緑地 BBQ ☆

こんにちははーと BBQレンタル ゴードンのこてつです。

関東でも20年ぶりの大雪だったようですね。

私は出勤時長靴・・・履いたのに滑って転びました(T▽T;)

明日は、溶けた雪が凍り、更に滑り易くなるので、通勤時には皆さまお気をつけ下さいね。

今日は、北区にある、赤羽岩淵関緑地 バーベキューのご紹介です。

目印は、知水資料館です。荒川の水門の歴史等が学べる施設の横がBBQ場です。

駐車場も完備されています。

知水資料館の周りでは、春になると桜がとてもきれいです。

お花見にくる方も多くいらっしゃいますよ。

有名な赤門と青門を眺めながらバーベキューが楽しめる公園です。

参考資料はこちら⇒岩淵水門について(ウィキペディア)

赤羽岩淵 バーベキュー場の詳しい情報はこちらでご確認下さいね。

p 赤羽岩淵 バーベキュー情報 ゴードン公式案内  p

BBQ場は、荒川の河川敷に面しています。

芝生になっていて、荒川からの風、広がる青い空。

駐車場からBBQ場は、少し距離があります。

その為、赤羽岩淵関緑地BBQ場の人気プランは・・・

2600円器材レンタルプランが人気です。

セッティング、片付けは当社スタッフが行います。

セッティングも、男性が3名位いらっしゃればそこまで大変ではないので、1980円器材レンタルプラン(セッティング・片付けお客様)も2600円器材レンタルプランと同じ位人気があります。

バーベキュー施設近くには、水道、お手洗いもあります。

赤羽岩淵bbqの最大の魅力は、自然の中でBBQが楽しめる事です。

土手沿いに降りると、懐かしい土の香りがします。

小さな野花や、シロツメクサ(クローバー)の花もかわいいです。

クローバーの花で、小さい頃に冠をつくり頭にのせて喜んでいたこてつ。

ピンクのクローバーの花を夢中になって探したり、四葉のクローバーを妹とどっちが早く見つけられるか競争をしたりした事を思い出したり。

子供のころを思い出をふと思い出すような、そんな場所です。

そしてBBQ場の横には、広い芝生が広がっています。

ボール遊びも楽しむ事ができますよ。

1度利用してみてくださいね。利用した際はぜひ、ゆっくりと深呼吸してみてください。

きっと素敵な思い出を私のように感じる方もいらっしゃるのではないでしょうかお月様

💗公園情報💗


利用時間 9時~17時
住所 東京都北区岩淵町23-45先
(荒川河川敷)
利用料金 500円
予約 不要
定休日 年中無休
電話番号 03-6331-4374
公式HP
http://www.tokyo-park.or.jp
主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
水場:有り(洗い場無し)
アクティビティ 荒川知水資料館amoa:無料
買い出しメモ コンビニ:
セブンイレブンまで徒歩10分
スーパー:
Supermecadoまで徒歩15分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 広い芝生、お花見、河川敷、
有名な岩淵水門
駐車場
http://www.tokyo-park
ペット
トイレ あり
アクセス
http://www.tokyo-park

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休