雨の日のバーベキュー、当社からお客様への願い。 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

雨の日のバーベキュー、当社からお客様への願い。

NO IMAGE

昨日は、更新出来ずすみません。

昨日は、週末の天気予報がだんだんと雨に変わってしまい、
あいにくの、お天気となってしまいました。

お天気は予報に頼るしかなく、出来れば雨の日ではなく、
晴れてお天気の良い日に、バーベキューを楽しんで頂きたいと
思う気持ちは当社も同じです。

昨日、天候の悪い中、バーベキューを実施して頂いたお客様。
皆様でご相談して頂いた結果、中止のご判断を頂いたお客様。

また、バーベキューを実施される事があれば、
その時は、晴れた空の下でバーベキューをして頂きたいと願います。

当社も多くのお客様からのご予約を頂き、
そして前日から準備、食材の手配等多くのスタッフでの準備。

キャンセルについては、食材の付いているプランは朝9時まで。
器材のみのプランは午後1時までが、次の日ご予約頂いてる
お客様に、ご迷惑おかけしない為に、お待ちできる最大の時間です。

お天気が予測出来ればと、毎回思います。

私が伝えたいことは、当社スタッフ全員、
雨で当日、仕方なくバーベキューを開催したり、
お客様のご判断により中止の決断をされるお客様に対し、
申し訳ない気持ちをもっている事だけは理解して頂きたい。

前にも、書いたと思いますが、
お客様の笑顔や、またバーベキューをしよう。
今日は楽しかったと、思って頂く事が、当社の役目であり、
企業としての存在価値だと思っているからです。

接するのは人と人。
人との関わりを大切にしたいと思います。

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/

                          イチゴこてつイチゴ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休