☆ 妙典バーベキュー広場のご案内 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 妙典バーベキュー広場のご案内 ☆

☆ 妙典バーベキュー広場のご案内 ☆

こんにちはもっち bbqレンタル ゴードンのこてつです。

明日は、関東でも雪の予報ですね。

昨年の大雪の日の悪夢が思い出されます。

現場に向ったスタッフが3組だったような・・・。

こんなに降るとは思わず、ノーマルタイヤで出発お出かけ

社長は旅行、事務所には私だけ・・・ぼえ~

いつもなら20分もあれば着く場所からスタッフが戻ってきたのは4時間後。

どうしようもなくなり、車を置いて近くに泊まったスタッフ。

気合いで帰ってきたスタッフ。

そして私は家に帰れず事務所で寝袋で一夜を明かし朝から雪かき・・・。

今では良い思い出ですが、明日はそうならない事を祈るばかりです。

今日は、妙典バーベキュー広場のご案内です。

妙典駅からほど近い江戸川河川敷にあるbbq可能なエリアです。

昨年は穴場なbbq場としてご紹介しましたが、利用者も多くなり、今年はどんな感じになるのか楽しみですね。

江戸川の風と広い空の下でBBQが楽しめるのでおすすめです。

予約も必要なく、利用料もかかりません。

BBQ施設では無い為、設備は小さな水道と、お手洗いのみですが、立地面や環境を考えると十分すぎる場所ですね。

当社でも、妙典バーベキューを紹介したところ、週末は必ずBBQレンタルで伺う公園の1つになりました。

近くには大型スーパーもありますよ。

詳しい公園案内は当社公式サイトをご覧下さいひらめき

p妙典バーベキュー案内 ゴードン公式サイト

妙典でのバーベキューの際の、当社人気プランのご紹介です。

1器材レンタルプラン2600円コース→2600円器材レンタルプラン詳細

こちらは、当社スタッフが場所取り、セッティング、後片付けまでついている、楽チンプランです。
器材の種類も豊富ですよ。

2セットプラン4350円コース→セットプラン4350円コース詳細

こちらのプランは、食材と器材がセットになったプランです。
飲み物さえあれば手ぶらでBBQが楽しめます。
場所取り、セッティングはスタッフが行います。
後片付けだけお客様でお願いしています。
※このプランに日よけのタープテント、そして片付けがついているプランが5400円コースになります。
日差しが強い時期にはテントが必要です。5400円コースも人気がありますよ。

3器材レンタルプラン1980円コース→器材レンタルプラン1980円コース詳細

こちらのプランは、お客様ご自身で全て行って頂くプランです。
駐車場や、公園近くで器材を受け渡し、場所の確保から方付けまでお客様で行います。
お客様自身で準備もしたい、場所も決めたい。
そんな方におすすめのプランになります。

妙典バーベキューでは、こちらのプランの人気が高いですね。

ぜひこれからの季節、風が心地よい時期になりますリンゴの木

皆様でバーベキューパーティーは如何ですか?

BBQは手軽にできるアウトドアです。

ぜひご利用してみてくださいね(〃∇〃)はな

妙典 BBQ
妙典 bbqレンタル

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休