☆ 彩湖道満グリーンパーク ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 彩湖道満グリーンパーク ☆

☆ 彩湖道満グリーンパーク ☆

こんにちはうさぎ バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日から2月になりましたはな

あと数日で立春を迎え、暦の上では春になりますが、まだまだ寒い毎日が続いてますね。

それでもやはり少しづつ春が近づいてるなぁと感じる事もあります。

1月初め頃は、17時前には日が落ち暗くなっていましたが、最近では17時頃はまだ少し明るく、少しづつ日が延びたなぁと思ったり、春はもうすぐそこまでやってきてますね。

今日は、彩湖道満グリーンパークバーベキュー場のご案内です。

彩湖道満グリーンパークは、東京から程近い埼玉の戸田市にある公園です。

広大な敷地の中には、敷地内には、バーベキュー場や遊具、釣り堀、野球場、サッカー場などがあります。

園内には、ヤクルトスワローズの球場もあり、選手(2軍)の練習場として使用されています。

野球好きにはたまらない環境です♪2

そして、園内の中にあるバーベキュー場。広い芝生が広がります。

彩湖道満グリーンパーク バーベキューレンタル

春先から夏には、小さな屋台もでていたりしますよご飯

彩湖道満 バーベキュー

芝生の広場は園内にいくつかございますが、BBQ可能エリア以外でのバーベキューは禁止です。

駐車場から近いから・・・やっている人もいるから・・・いけません汗

きちんとBBQエリアをご利用して下さい。

BBQエリアだけでもとても広いので場所に困る事もないのですから。

彩湖道満 バーベキュー

そして、バーベキューエリア近くには、お手洗いもあります。

彩湖 バーベキュー 器材

小さな水道もあるので、野菜を洗ったりする程度は可能ですよ。

彩湖道満グリーンパーク BBQレンタル

当社でレンタルされた器材は、洗浄の必要はありません。

そのままご返却いただいて大丈夫ですにこ

HP用に撮影した物です。

彩湖道満グリーンパーク バーベキューレンタル

青い空が広がりとても綺麗です。

都心からも車で近く、電車とバスでもお越し頂けますよ。

都会の喧騒から離れ、緑に囲まれた中で行うBBQは格別です。

埼玉のバーベキュー施設の中でも、人気のある公園の1つです。

ぜひご利用してみてはいかがですか?

予約不要・無料でご利用いただけます(・・。)音符

p 彩湖道満グリーンパーク、ゴードン公式公園案内はこちら

如何でしたでしょうか?

まだまだご覧頂きたい写真もありますが、またの機会にアップします。

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいませぽっケロ

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休