ふなばし三番瀬海浜公園 バーベキュー情報♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ふなばし三番瀬海浜公園 バーベキュー情報♪

NO IMAGE

ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場についてのご紹介ですはーと

バーベキュー場の利用料は4才以上から100円になります。

バーベキュー施設は予約制ですべて区画制になっている為、ゆったりとしたスペースでバーベキューを楽しむ事ができます。

今回、バーベキュー場になる場所は、以前はプールとして利用されていた場所です。
皆さんに親しまれてきたふなばし三番瀬海浜公園プールでしたが、東日本大震災による被害により廃止となってしまいました。

昭和57年にオープンし、長い間多くの人達が訪れ、思い出をつくっていた場所です。

そんな中、今回バーベキュー施設として新しく生まれ変わり、素敵な思い出をつくっていただく場所として、ふなばし三番瀬海浜公園プールが愛されたように、ふなばし三番瀬バーベキュー広場も、皆様の1つの思い出の場所になれたらいいなと思いますはーと

バーベキューの器材は、ゴードンと同じく、全てコールマンを使用します。

明日から本格的にご予約も開始され、ふなばし三番瀬海浜公園公式サイトからも、バーベキュー場の予約サイトが掲載される予定です。

ご家族やお友達、そして大規模なバーベキューパーティーでもご対応可能です。

バーベキューに精通した当社スタッフが会場内におりますので、バーベキューで困ったことがあっても迅速にご対応させて頂きます。

現在、予約不要の公園は大変混雑しています。

この機会にふなばし三番瀬海浜公園でのんびりとしたバーベキューを開催して頂くのも良いと思いますよ。

ふなばし三番瀬海浜公園で、皆様にお会いできることを楽しみにしておりますパンダ1

今まで当社をご利用頂いたお客様も、ぜひ一度ふなばし三番瀬海浜公園にお越しくださいね。

きっとどこかの公園でお会いしたスタッフがまた皆様のお手伝いをさせて頂きます。

そして、今日も各公園で多くのお客様のバーベキューのお手伝いをさせて頂きました。

明日も多くのご予約を頂いております。

明日もバーベキュー日和ハート

楽しいお時間をお過ごし頂けたらと思います。

それでは、今月はチョットバタバタしてしまい更新回数が減ってしまいましたが、来月はもっと忙しくなります。

こてブロは大切な私の日課ですあっ

これからも皆様宜ししくお願いいたします(●´ω`●)

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休