ふなばし船子☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ふなばし船子☆

NO IMAGE

ふなばし船子さんハート

ふなばし三番瀬バーベキュー広場ブログ担当です笑い

こてつVSふなばし船子ということになりますね。

今後ふなばし船子がどのようにブログを展開していくのか楽しみにしていて下さい。

こてプロをご覧いただいてる皆様はーと

ふなばし船子のブログもぜひチェックしてくださいね。

open前はバーベキュー施設が出来るまでと題し、バーベキュー広場の情報や、施設の様子などを少しずつお伝えしていくようです。

これからは、こてつ、そしてふなばし船子の応援も宜しくお願い致しますあは

現在ふなばし船子のブログは、当社web担当、優しく頼りになる村松氏にお願いしカスタマイズ中です。

どんなブログデザインになるのか楽しみですね。

さて、昨日お伝えしたバーベキュー広場の予約ですが、当社公式サイトやふなばし三番瀬海浜公園公式サイトからもご確認頂けるようになりました。

んがふなばし三番瀬海浜公園公式サイトんが

UNIKKO_P三番瀬海浜公園 ふなばし船子のブログUNIKKO_P

それでは、7月14日オープンまであと僅かです。

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休