多摩川バーベキューそして公園ランキング♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

多摩川バーベキューそして公園ランキング♪

多摩川バーベキューそして公園ランキング♪

多摩川河川敷でのバーベキューのお問合せをお電話で多く頂きますが、多摩川河川敷でバーベキューを開催する際は、河川敷のルールを守りご利用下さい。

おすすめは二子新地バーベキュー施設になります。

こちらはバーベキュー施設として運営管理されている為、園内のルールをお守り頂ければ快適にバーベキューを開催して頂くことができます。

当社でも、昨日は2トントラック2台でデリバリーに向かうほどご予約が多い公園の1つです。

公園を利用する際に、500円の使用料がかかります。

入場に規制が入る場合があるので、ご利用のお客様はお早目にお越し頂く事が必要になります。

せっかく用意していったのに『入場できなかった・・・』なんてことがあったら悲しすぎますくまたん

ここ最近規制がかかったとの情報はありませんが、今後バーベキューシーズンに入り、今以上にご利用頂く方も増える事と思います。

ご利用の際は、なるべくお早目にお越しくださいね。

🌟バーベキューのご予約はこちらから🌟

💗公園情報💗

利用時間 10月~3月 9時00分~16時00分
4月~9月 9時00分~18時00分
住所 神奈川県川崎市高津区瀬田先
利用料金 お一人様(中学生以上~64歳以下)500円
予約 不要
定休日 年中無休
電話番号 ■平日 多摩川施策推進担当 044(777)2551
■休日 川崎市公園緑地協会 044(711)3257
公式HP
http://www.tokyo-park.or.jp
主要施設 ゴミ捨て場:有り 炭捨て場:有り
洗い場:有り
アクティビティ 二子球場:500円/2時間
ゴルフ練習場:入場料540円
(その他ボール代等有り)
買い出しメモ コンビニ:
ファミリーマートまで徒歩2分
スーパー:
富士ガーデンまで徒歩3分
受け渡し場所 器材レンタルプラン:
併設駐車場でのお渡し
セットプラン:
指定時間までに当社スタッフが設営
おすすめポイント 河川敷で開放的、広い駐車場、駅近
駐車場 土・日・祝日・振替休日のみ
利用可能
164台+身体障害者用1台
4月~10月 6:00~18:30
11月~3月 6:00~16:30
ペット
トイレ あり
アクセス 東急田園都市線「 二子新地駅 」下車 徒歩5分

これからの季節、こてつ的おすすめのバーベキュー施設のご紹介03

№1 ふなばし三番瀬バーベキュー場 〈7/14open~現在予約受付中〉

やはりここしかないですね祝
多少・・・いえ、かなり営業になっておりますが。。。
今年の夏の穴場スポットになること間違えなしです。
何故ならまだ知名度が低いので予約がとりやすい。
予約制且つ区画制の為、場所の心配もなくゆったりとバーベキューを楽しむ事ができる。
バーベキュー施設から出ると、そこは海が目の前に広がり、バーベキュー後に素敵なサンセットを見ることができる。
そしてふなばし三番瀬海浜公園の園長さんやスタッフの方がとても親切で優しい所も魅力の1つでもあります。
あくまで、こてつ的おすすめバーベキュー施設ですが、まずは利用してみて下さいね。
きっと皆様が快適なお時間を過ごして頂けると思いますよ。

そして

№2 妙典バーベキューエリア

ここは最近『穴場施設ですよ』とご紹介させて頂いてから、当社でもご注文が毎週末多く入る公園になりました。
本日も約80名様分の器材や食材のご準備をさせて頂きました。
こちらは河川敷にありますよ~。
やはり、海付近や河川敷が人気が高いようですね。
まだ比較的穴場な公園ですが、今後利用者も増えていく公園の1つだと思います。
こちらもまずは利用してみて下さい。
素敵な思い出をつくっていただけますよ。

№3 大井ふ頭海浜中央公園

大井ふ頭海浜中央公園は、運河沿いにある公園で、風が心地よく、以前より人気の高い公園ですが、予約不要な公園の中でも比較的場所がとりやすい公園です。
こちらも運河沿いにあり、木も多く夏でも少し涼しく感じられるのも魅力ですね。
ここは人気ランキングから外れたことがない公園です。

今日は、№3までですが、またバーベキュー公園ランキングをお伝えし、皆様に少しでも公園の雰囲気が伝わればいいなと思いますUNIKKO_R

それではまた、こてブロでお会いしましょううちゃぎ

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休