ゴードンからのお知らせ♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

ゴードンからのお知らせ♪

NO IMAGE

本日は皆様にご報告がございますはーと

7月14日(日)ふなばし三番瀬海浜公園にバーベキュー広場がオープンします。

区画数100以上と広大なバーベキュー広場です。

ゴードンでは、ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー広場の運営・管理・バーベキューの器材レンタルを担当させて頂く事となりました。

バーベキュー広場のご予約は、現在お電話にて承っております。

数日後にはWebサイトでのご予約も開始しますよあっ

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

海で遊んだ後に、バーベキューもできる素敵な公園です。

皆様顔ふなばし三番瀬海浜公園にぜひ足を運んでくださいね。

※千葉県港湾管理条例に基づき、平成25年12月1日(日)より、安全管理及び衛生管理のため、砂浜での下記の使用が全面禁止となります。
皆様には、安全管理、衛生管理にご理解頂き、バーベキュー施設のご利用のご協力お願い致します。

本日はご報告のみとさせていただきますが、今後また詳細につきましてはご報告させて頂きたいと思います。

引き続き、各公園のレンタルも受付させて頂いております。

今後とも、宜しくお願い致しますパンダ1

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

                              こてつ


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休