☆ 都心からも近い埼玉の人気BBQ場 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 都心からも近い埼玉の人気BBQ場 ☆

☆ 都心からも近い埼玉の人気BBQ場 ☆

おはようございます顔

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、都心からも近く自然いっぱい木木木

埼玉のおすすめのバーベキュー場のご案内です。

都内から少し離れただけなのに、自然も多くシーズン時も比較的、広々とした空間でバーベキューを楽しむ事ができます。

そしてなにより、高い建物も無いため、とても広い空の下でBBQが楽しめます。

お子様がいらっしゃる方には、ほんの少し足を延ばして自然の中でお子様と楽しい時間を過ごして頂けると思います。

その中でも多く注文を頂く公園をご紹介します。

でんわ5 秋ヶ瀬公園バーベキュー場 

秋ヶ瀬公園といえば、予約制の炊飯場と予約不要のバーベキューエリアの2か所に分かれているのが特徴です。

どちらも同じ施設とは思えないほど景観に違いがあるのも面白いおんぷ

予約制の炊飯場は木々が多く、林の中でバーベキュー太陽といった感覚ですね。

秋ヶ瀬公園 バーベキューレンタル

そして予約不要のエリアは、とにかくどこまでも続く芝生と高い空がとても綺麗ですよ。

秋ヶ瀬公園 BBQ

同じ施設とは思えないですよね。

皆さんはどちらが好きですか??こてつ的には、予約不要エリアが広々していて好きですね。

団体様は予約不要エリアがお勧めです。

当社でも、数百人様のバーベキューのご用意の経験も多くあり、当日安心してご利用して頂けます。

法人様のバーベキューも多く承ってぃるので、幹事様のお役に立てますよ。

でんわ1 彩湖・道満グリーンパーク

彩湖道満グリーンパークは、家族連れの多い公園の1つですね。

ヤクルトスワローズ(2軍)の練習場があったりと、見どころも満載。

休日のバーベキュー施設には、屋台も出店されたりしますよフォーク

バーベキューエリアは南駐車場からすぐです。

バーベキュー禁止エリアでされている姿をたまに見かけますが、公共施設です。

きちんと決められた場所でバーベキューを開催して下さいね。

そんな彩湖・道満グリーンパークはこんな雰囲気です芽

彩湖道満グリーンパーク BBQレンタル
道満グリーンパーク バーベキュー

当社でもご予約の多い2つの公園如何でしたでしょうか?

詳しい公園案内は、下記リンクより確認できます。参考にして下さいね。

秋ヶ瀬公園→公園案内~情報満載

彩湖道満グリーンパーク→公園案内~写真付きでご紹介

今日は埼玉の人気公園のご紹介でした。

そして、ご飯を食べにやってくるミィ・・・なんのポーズだろ(笑)

バーベキューレンタル ゴードン 口コミ

自由気ままなねこちゃん・・・。

それでは、明日もこてブロでお会いしましょうねこ

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休