☆ ふなばし三番瀬バーベキュー ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ ふなばし三番瀬バーベキュー ☆

☆ ふなばし三番瀬バーベキュー ☆

こんにちはハート

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

ふなばし三番瀬海浜公園の潮干狩りが昨日で終了しました。

三番瀬海浜公園の皆様、潮干狩り期間大変お疲れ様でした。

潮干狩りもバーベキュー施設も多くの方で賑わい、園内は多くの笑顔で溢れていましたね。

来年もまた、皆様のご来園お待ちしております。

潮干狩り期間は終わりましたが、バーベキュー場は引き続き営業しております。

潮干狩り期間外でも、三番瀬の海の浅瀬で水遊びを楽しむ事は出来ますよ。

バーベキュー場から海岸まではすぐ近くです。

都内からも近く、海でも遊べる(遊泳は禁止)のバーベキュー場ハート

皆さんで夏の思い出作りにお越しくださいませ。

そして、予約制のバーベキュー場になっているので、広々とした空間でバーベキューが楽しめます。

駅からは少し離れていますが、立地面を差し引いても、利用して頂く価値は十分。

過ごしやすさ、スタッフのいる安心感。

お子様から大人のかたまで楽しめるのが、ふなばし三番瀬海浜公園の魅力です。

今年の夏は、どんな夏になるのか今から楽しみですあは

そして今日は、またまたゴードンの可愛いアイドル。

大こてつのジュニアのはっくんちゃん星

掴まり立ちをするようになった模様。

三番瀬海浜公園
新木場ふ頭公園 バーベキュー

そろそろ1才。そう考えると月日はあっという間に過ぎていきますね。

曇ったものは見ず、澄んだものだけみてゆっくりゆっくり大きくなってねおんなのこ

今週は晴れる事を祈って・・・楽しいバーベキューを開催して下さいね。

それでは、明日もこてブロでお会いしましょう(///∇//)

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休