☆ 可愛いお薬箱と赤羽岩淵公園 ☆
- 2014.07.02
- ゴードンのご紹介
こんにちは
バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。
今週もまた・・・微妙な天気予報。
毎回更新する時間になっては、天気予報とにらめっこな毎日。
雨も降らなきゃいけないんだけど、せめて週末は晴れてほしいと思ってしまいますね。
今日は、昨日届いた可愛いお薬箱。
会社用、ふなばし用、そしてあと1つは今後の為に
3つ並べるとかなり可愛い。
ちびっ子が怪我した時とかに、持ってきたのがこれだったら泣き止むんだろうなぁ
と思ってしまうかわいさ。
顔あるよ(´艸`*)
つなげてみたら電車になる・・・
車輪は回るよ
以外と実用的なのね
そんな写真を撮りつつ、今日は赤羽岩淵関緑地公園のご案内。
南北線赤羽岩淵駅から荒川河川敷まで歩いて10分程度。
荒川の河川敷でバーベキューが楽しめるスポットです。
予約も必要なくどなたでもご利用頂けます
ちらで人気のプランは2600円の器材レンタル。
理由は、駐車場からバーベキューエリアまで少し遠い事。
器材の運搬や設営がちょっぴり大変だなぁと感じたら、後はスタッフにお任せ
1890円のレンタルコース(駐車場でお渡しし、駐車場返却)を利用する方も多くいるので、あとはお客様次第ですね。
詳細はこちら→1890円プラン、2600円プラン~比べてみてくださいね
荒川からの風と芝生が広がるとても素敵な公園です。
当社でも昨年と比べても多くご予約を頂いており、人気エリアの仲間入りですね。
ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?
それでは、またこてブロでお会いしましょう
バーベキューに関する情報はこちら 
こてつ 
-
前の記事
☆ 都心からも近い埼玉の人気BBQ場 ☆ 2014.07.01
-
次の記事
☆ バーべキューお助け隊 ☆ 2014.07.03










お電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ
コメントを書く