温泉ゴルフ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

温泉ゴルフ♡

温泉ゴルフ♡

  
こんにちは♡
 
久々に二日酔いで昨日はヨボヨボになっていました。
 
やっぱりビール以外は飲んじゃダメと改めて思いました・・・。
 
ワインとかはもう絶対飲みませんと心に誓った火曜日の出来事。
 
バーベキューレンタルゴードンのこてつです。
 
この前の温泉ゴルフは楽しかったですよー♡
 
社長と友人と3人でしたー( *´艸`)

 

河口湖カントリークラブ
 
とっても素敵なゴルフ場でしたよー♡
 
数年前に行った記憶がある。
 
ほんと難しいコースでボロボロぼろ子。
 
でも涼しくて快適に過ごせましたー。

 

 

 

お昼はカレー♡ここのカレーはおいしかったです(´_ゝ`)

 

 

 

そのあと河口湖~箱根に移動して温泉♡
 
今回お世話になったのが松坂屋本店さん

 

源泉かけ流しで温泉好きにはたまらないお宿でした。
 
温泉は写真が撮れないのでご飯だけ・・・笑
 
お部屋のお風呂も温泉でほんと幸せー。

 

 

 

 

 

 

夕食もおなか一杯いただいて♡
 
また温泉でのんびーり。

 

 

朝食もおいしくいただきましたよ♡
 
帰りは小田原で鈴廣のかまぼこを買って、
 
ランチでおそばを食べて帰宅ー( *´艸`)

  

 

 

社長2日間どうもありがとう。
 
ということで、こてつと社長と友人の温泉ゴルフの旅ブロでした。

 

明日は通常のBBQブログに戻ります笑

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休