気分だけでも旅・・・食事をしよう♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

気分だけでも旅・・・食事をしよう♡

気分だけでも旅・・・食事をしよう♡

こんにちは♡

引きこもり中のこてつです。

でもバーベキューレンタルのことは毎日考えてますよ♡

アレをこうしてこうだからこう!みたいな( ´艸`)

再開したときの為にね。

飲食店もそうだし、もちろん他の職業の方も大変な時期ですが、

この状況が終わる日まで頑張っていこう!!と思います♡

再開したら宜しくお願いします<(_ _♡)>

 

なので今はどこにも行けないから気分だけでも旅♡

韓国♡

サムゲタン食べに行きたい♡

 

 

韓国で行った韓国じゃないエステも行きたい♡

日本にもあるけど日本より安かった♡

 

 

カンジャンケジャンも食べたい(*‘∀‘)

食べ物ばっかだな(笑)

 

 

グアムもいいな・・・長期休暇があればハワイがいい・・・(*_ _)

 

 

 

この同じ会社のかなみ映えてました笑

 

 

あー温泉ゴルフも行きたい。

兄貴とも遊びたい・・・。

今年こそ頑張ると決めたらこんな状態に・・・(;’∀’)

 

 

 

香港でこの鍋食べたい・・・。

香港ディズニーランドなんだか不思議な感じでした・・・。

なんだろう違和感がある感じ(笑)

安室ちゃん香港まで追いかけたなー笑

 

 

 

 

美味しい食事もしたい!

 

 

 

 

 

まだまだ旅はたくさんあってとりあえず以前ブログにあげてた写真が残ってたので♡

本当落ち着いたら海外も国内も、ゴルフもたくさん行こう!

絶対みんな思ってるはず。

それまではStayHome♡

 

密です!!

 

にならないように気を付けて頑張っていきましょう。

 

それでは本日はこのへんで( *´艸`)☆

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休