わたしの♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

わたしの♡

わたしの♡

 

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

今日も静かな1日が始まりました。

いつもならバーベキューレンタルブログですが・・・今はBBQブログは少しお休み。

今日はどうでもいい内容です( ´艸`)

デスクの中って性格が表れるというか、多分拘りがある方も結構いるのでは?

わたしはちなみに執着するものとそうでないものがハッキリしています。

例えば服とかはすごーく好きですが、執着はありません。

でも例えば電卓にはなぜかとても執着してしまったり。

シャーペンはクルトガしか使わないとか、ボールペンはシグノしか使わないとか、

へんなこだわりがあります。

 

 

特に電卓には本当に執着というか愛着が出てきてしまって・・・。

社会人になってかれこれ20年以上になりますが、電卓は2台目。

そんなに使ってないんじゃないの?と思われると思いますが、

前職は金融業だったので、毎日電卓はフル活動でした。

20年で2台目ですが、2台目を買ったのも今年になってからで、

テーピングで固定してました笑

それでも捨てられず、さすがにテーピングで固定し始めてからはお客様の前では

使わなかったですけどね・・・一応使い分けてました。

Casioしか使いません。キーの位置が違うので。

 

 

 

なんでデスクの中も・・・クルトガ、シグノ。

あと匂い系の物が多いです♡

 

 

あと薬やサプリメント。会社の子からも重宝されます。

基本的な薬は置いてあるので。

こてつ薬局(*‘∀‘)

ちなみに薬の知識も豊富らしい笑

 

 

ということで、本当にどうでもいいブログでしたね。

それでは皆さんGWはゆっくりご自宅でお過ごしくださいねー。

 

「今日BBQレンタルできますか?」

「どちらのBBQ場ですか?」

「どこどこです」

「公園そのものが封鎖ですよ」

「え?」

というお問合せが多いです。

やっていると思われていたりで、食材購入済みと話す方も・・・。

 

皆さんバーベキューは密にならないように行えば屋外なので感染率は低いと思われます。

施設自体が閉鎖が今はほとんどなのでお気を付けくださいませ。

またBBQが可能になる日も今頑張ればそう遠くないと思っています。

そう思いたい( ´艸`)

その際はバーベキューレンタルでお手伝いさせていただきます。

 

それでは、こんな時期こそ楽しみを見つけて楽しいお時間をお過ごしください。

本日はこのへんで。

 

☆BBQレンタルお子様セットがリニューアルしました☆

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休