沖縄に行くの・・・(。-∀-) | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

沖縄に行くの・・・(。-∀-)

沖縄に行くの・・・(。-∀-)

 

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

なんかこんな時期なのに沖縄に5万人も行くんだって(;’∀’)

沖縄の方が可哀そう・・・。

沖縄で感染者が増えたら離島で病院も限られてるし、東京とはワケが違うよね。

東京ならすぐ他県の病院に行けるけど・・・。

なんでこんな時期に行くんだろう・・・。

信じられない・・・行く人は楽しめるのかなぁ。

私もまた宮古に行きたいけど我慢、

写真で楽しかっつた思い出を振り返りましょう♡

 

 

そんな私は、お休みの日は妹と部屋でヨガをしたり、音楽を聴いたり

徹底的に掃除しています。

服の断捨離は1年前に1度したけど、その時は残しておいたけど、

やっぱり着ないなーという服はぜーんぶメルカリ様で売っております。

 

あと、大人の塗り絵をはじめようかと。

もともと細かい作業や地道に何かを作ったりするのが好きなので♡

絵を書いたりしても楽しそうだから、スケッチブックも欲しいなー。

なんだかよくわからない現実と非現実。光と闇的な気持ち悪いような

気持ちいいような世界観が好き♡

なので結構この自粛生活を楽しんでいます。

 

平日はゴルフの打ちっぱなしも最近開いたので。

空いている時間に少し行ったりして運動したり。

 

友達と遊べない、旅行に行けない位ですかね・・・。

他はある意味充実していますよ。

まぁ独り言は増えますけどね。

 

ということで、落ち着いたらバーベキューをぜひ楽しんでもらいたいです。

BBQレンタルの準備は完璧なので、その際はご利用下さいね。

 

では塗り絵やら絵やら、見せれる程度に完成したらUPします。

それでは本日はこのへんで。

 

◇バーベキューレンタルGordon こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休