束の間の休日♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

束の間の休日♡

束の間の休日♡

 
こんにちは♡
 
やっぱり日々の努力って必要ですね・・・。
 
ちょっとやっても意味がない。
 
昨日はゴルフコンペに行ってきました。
 
なので1週間前から打ちっぱなしに何度か通いましたが
 
まー変わらずでした。
 
継続は力なり・・・はい。その通りだと思う。
 
バーベキューレンタルゴードン BBQブログ担当こてつです。

 

コンペの朝は早い・・・3時30分起床。
 
うーん(´-ω・`)ネムイ
 
ゴルフは楽しかったー♡
 
途中台風みたいな風と雨でチーンでしたが。
 
スコアが出ればもっと楽しいんだろうな?
 
でも楽しく運動できて楽しいゴルフコンペでした。

 

途中カエルの顔に見えるホールがありました。

 

 

池越えからのバンカー・・・プレッシャー。

 

そしてななななななななななななななんとっ!!!!!

 

ホールインワンが出た!

 

ゴルフをやってる人は1度は狙いたいホールインワン。
 
ほんと狙ってもなかなか入らない。
 
風向き、芝の状態、色んなものが重なってある意味奇跡。

 

ゴルフの神様のいたずらですね。
 
ちょっと入れちゃおうかなー的な。
 
そんな感じだと思っています。

 

今年は何回ゴルフに行けるかなー♡
 
そういえば・・・昨日は何番ホールまで行ったんだ?
 
19番ホール・・・焼き鳥屋さん
 
20番ホール・・・飲み屋さん
 
21番ホール・・・お寿司屋さん
 
22番ホール・・・飲み屋さん

 

19番ホールからが楽しいという方も居るので(笑)

 

 

皆さん(´_ゝ`)次のゴルフのお誘いお待ちしております♡

 

それでは本日はこのへんで。
 
明日はBBQのブログに戻ります♡

 

◆バーベキューレンタルゴードン BBQブログ担当こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休