お尻に・・・・♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

お尻に・・・・♪

お尻に・・・・♪

こてつの愛犬ちょこのお尻には、幸せのハートの模様があります翼

昨日お散歩中に、隣の奥さんがご近所の方と立ち話をしてました。
すると、その立ち話のお相手の方が、

女性『この子いつも、お母さんと、お姉さんが交代で散歩してるよねぇ』

こてつの心の声『本来私がするんだけど、忙しい時は母に頼んでるのよねぇ』

女性『この子ワンちゃんだけど人間みたいな顔してるよねぇ』

こてつ心の声『人間だともう年齢的に60過ぎの叔父様ってことね笑い

女性『歩き方が小鹿みたいよねぇ』

こてつ心の声『小鹿かぁ・・・どんな歩き方だっけ?』

と、そんな会話?を心の中でしながら、おトイレが終わるのを待ち、
その場を立ち去りましたニコちゃん

うちのちょこは、人間のような小鹿のようなそんなワンコに見えるらしい。

確かに顔はいつも淋しげな顔をしてる(生まれつきね)

じっくりとちょこを見てると相変わらず可愛くペロペロ。

『癒されるわぁーハート

今日も、食欲旺盛なちょこに、ご飯はまだぁ?と頭をカリカリされ、
ご飯をあげたら満足そうな顔をし、また布団に入って寝たちょこ。

起きる時間なのに、ちょこのぬくもりが心地よくて、
このまま寝てしまいたいと思ってしまったこてつでしたウインク

      はーと ちょこのお尻~幸せのハートの模様 はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-二子新地 バーベキュー

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休