尾畑さん下見に行ってきました☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

尾畑さん下見に行ってきました☆

尾畑さん下見に行ってきました☆

昨日は、仕事終わりに以前ご紹介した、お鍋をまた食べに行きました。
やっぱり美味しい照れきれいに残さず頂きましたよ。
社長と大こてつとこてつと3人の共通のお友達と4人で、
久しぶりに会い、お鍋の後はカラオケへ・・・・おんぷ
カラオケでの、楽しいお話はまた後日書きます。

そして、昨日尾畑さんがリンゴを持って来てくれました。
尾畑さんは、ゴードンのスタッフです。
とても紳士的な方で、舘ひろしに似てます246B
舘ひろしをもっと、たくましくした感じでしょうか。

とっても優しいお兄さんなので、頼りにしてます。
写真がないのが残念ですね~。

ゴードンで、働いてくれる人は皆優しい男性が多いです。
力仕事なので、たくましいですがとっても優しいスタッフ達です。

そして、女の子も頼りになるし、可愛いですよ~ハート
来年スタッフが、楽しく元気に仕事が出来るように、
ゴードンは頑張ります(〃∇〃)そしてお客様のために。

今日から月曜日。1週間皆様お仕事頑張ってくださいねパンダ2

             居酒屋 かんぱーい 居酒屋

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 東京

    はーと 今日は本店さんへ行きました~美味しいお鍋 はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー

       りんご 尾畑さんありがとう 美味しく頂きます りんご

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休