大こてつ1人で年越し?紅白出場か? | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

大こてつ1人で年越し?紅白出場か?

大こてつ1人で年越し?紅白出場か?

こんにちは音符

大こてつあっ本当に素晴らしい歌声をありがとう。

超えましたね・・・石川さゆりもびっくりの「天城越え」。
聴いている私たちは、大こてつ1人で年越したね、とn.g.

顔も(@ ̄Д ̄@;)こんな感じで歌に入ってました笑い

まさに小さな紅白状態・・・
狭いカラオケボックスが、武道館かドーム状態でしたね。

大こてつは武道館より、ドームツアーがしたいと言っていました。
知り合い集めても埋まるのか?謎ですが、夢は大きくはーと

ゴードンの夢も大きくはーと

そんな、大こてつですが今は横で一生懸命仕事に励んでおります。

皆様、大こてつの小さなドームライブ。
また近々聞きたいと思うこてつでしたおんぷ

今日も、スタッフは公園にバーベキューのケータリングの
お手伝いに向かいましたくるま3

この時期の公園は、広々使えるので良いですよ。
寒さ対策をしっかりして、バーベキューをお楽しみくださいませ。

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休