こてつ箱根駅伝に遭遇♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

こてつ箱根駅伝に遭遇♪

こてつ箱根駅伝に遭遇♪

本日の仕事先の目の前の道路が、箱根駅伝のコースでしたハート

ブラウン管を通してでは無く、初めて目にした光景。

選手達が通るたびに、ガンバレの歓声ビックリ

選手の後ろには、監督さん?のスピーカーでの選手への
アドバイスや、激励が飛び交い、迫力満点でした。

選手達はこの日の為に、毎日努力をし、自分自身と戦い、
そして今日この日を迎えたのだと思います。

結果はどうあれ、選手の皆様にお疲れ様と言いたいです。

『本当にお疲れさまでした』

努力する姿は、本当にステキですハート
偶然ではありましたが、箱根駅伝を見る事ができて、
良かったと思うこてつでした顔

          はた 1キロ地点~頑張って~ はた

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 新木場

  はーとくま この日の為に、努力した選手~カッコいいです はーとくま

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 東京

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休