☆ こてつ+大こてつ+ケースケ+お豆ちゃん ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ こてつ+大こてつ+ケースケ+お豆ちゃん ☆

☆ こてつ+大こてつ+ケースケ+お豆ちゃん ☆

こんばんはbyebye

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

GW前になり、事務も4人体制で℡受付、Web注文の返信。

電話回線も5回線あり、常に鳴り響いている状態です。

お客様には、電話が繋がり難く、ご迷惑お掛けしておりますが、比較的電話がつながり易い時間帯は14時~16時頃になります。

つながらない場合は、再度おかけ直し下さい。

こてつ+大こてつ+ケースケ+お豆ちゃん・・・お豆って??

社長です(〃∇〃)笑 で本日はバタバタと1日が過ぎました。

こてつは、℡対応もそうですが、現在進行中の資料の作成が思うように進まず・・。

こんな時、もっとWEBに対しての知識があればと、痛感しています。

そして本日も行き詰まりまだ終わらず。反省うさぎ なき

また新しい課題も見つかったので勉強するよいきっかけになりました。

頑張らないとですね。

皆さんGWの予定は決まりましたか?

ゴードンの手ぶらで楽チンバーベキューをご利用してみてくださいね。

今まで大変に感じていた準備が必要なく、もっとバーベキューを好きになって頂けると思います。

皆さんの笑顔に今年もたくさん出会えますように。

また、ゴードンバーベキュー写真館でお客様の楽しいお写真をお届けできたらと思います。

それでは、またこてブロでお会いしましょうハート

わらび市民公園 バーベキュー

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休