☆熱中症に注意☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆熱中症に注意☆

☆熱中症に注意☆

今年の夏は暑いですね。

夏のバーベキューで1番注意しなければならないのが熱中症です。

特に小さなお子様は遊びに夢中になると限度が解らない為、保護者の方の注意が必要です。

少し遊んだらこまめに水分を補給させること、帽子をかぶせるなどの予防が必要ですね。

少しでも体調が悪そうだと感じたら早めの対処が必要です。

成人されている方も注意して下さいね。

普段からお仕事などで外で作業をされている方は、普段から予防や対策をされていて知識もあると思います。

そうでない方は、ちょっと気分が悪い程度に思ったり、場の雰囲気を壊したくないなど我慢されたりしないようにしてくださいね。

バーベキューを開催する際はお気をつけ下さい。

注! 関連ニュース 注!

この時期にバーベキューを開催される方は、タープテントなどがあるといいでしょう。

直射日光を遮る事ができますし、なにより快適な時間を過ごすという意味でもご利用をお薦めします。

そして、あったらひんやり夏のバーベキューのご紹介です。

アイス 夏のバーベキューにあると便利なひんやりグッズ アイス

・冷えピタ~首やおでこに張るとひんや~りぶくぶく

・ウォータークールベルト~水に濡らし首に巻けばひんや~りぶくぶく

・服の上から体を冷やすスプレー~服の上からシュッとひと吹きで体もひんや~りぶくぶく

バーベキュー開催の際にも役立ちます。

手ごろな値段でひんや~りして下さい。

万が一、熱中症にかかってしまった際にも体を冷やしたりするのにも使えます。

ぜひお持ちになってみてはいかがでしょうか?

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-妙典 バーベキュー 千葉

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休