バーベキュー場選び~お知らせ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキュー場選び~お知らせ☆

バーベキュー場選び~お知らせ☆

こんにちはじゅうにんさんこてつです。

今週末は多くのご予約を頂いております。

現在のご予約の状況により、配達が難しい公園もございますのでお問合せ下さいませ。

7月に入りこれから夏休みの方も多くいらっしゃると思います。

予約不要の公園は混雑が予想されます。

お手洗いに30分~1時間近く待つ事もあります。

小さなお子様や特に女性の方にはチョット辛いのが現状です。

立地が良いバーベキュー場を選ばれる方も多いとは思います。

立地が良いバーベキュー場の方が皆さま集まり易いというメリットもあるので、立地で選ぶのも良いと思います。

あとは、実際バーベキュー場に来てからの状況等も参考にして頂き、場所を決めて頂くのもいいと思いますよ。

少し立地が悪くても、バーベキューを開催し易い場所を選ばれるのも賢明かもしれません。

駅から少し離れていても利用しやすい公園や、比較的混雑が少ないバーベキュー施設をご紹介します。

はーと 妙典スーパー堤防バーベキュー広場

妙典駅から800メートルと近く、近くには大型スーパーもある為お勧めです。

江戸川からの風がとても心地よいです。

水道、お手洗いもあり比較的予約不要の公園の中では空いていますよ。

駐車場もあり、駐車場からバーベキューエリアが近いのも魅力です。

都内からは少し離れていますが、利用してみる価値はあると思います。

はーと 大井ふ頭海浜中央公園

大井競馬場の駅から徒歩10分程度にある運河に面した公園です。

こちらも水道、お手洗いもあり予約不要の公園の中では比較的空いていますが、決してガラガラというわけでもなく、比較的空いている公園ということです。

運河からの風が心地よく、緑と運河に囲まれた公園です。

キラキラと輝く運河と緑の中でバーベキューを楽しんで頂けます。

小さなお子様がいらっしゃる方にも比較的おすすめの公園の1つです。

釣りを楽しむ方も多く訪れる公園ですね。

はーとふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー広場

予約制の公園で今年openしたばかりのバーベキュー場です。

バーベキュー場から外に出ると海が広がっています。

バーベキュー施設内には炭捨て場、ゴミ捨て場、洗い場もあります。

当日空きがあれぱお電話にて予約することもできますよ。

海風を感じながらバーベキューを楽しむ事ができる施設です。

バーベキュー施設の他にも、釣り堀や金魚釣り、卓球や野球場、テニスコートそして海で遊ぶこともできる総合施設です。

小さなお子様やご家族、海で遊んだあとにバーベキューをしたりと色々楽しめますよ。

駅から少し離れているので、バスやお車でのご利用がお勧めです。

こう見るとバーベキューをし易い環境の公園が千葉方面や都内から少し離れる場所に集中していますね。

やはり皆さま都内近郊でバーベキューを開催される方が多いようですね。

妙典もふなばしも千葉ですが少し足を延ばしてみるのもいいと思いますよ。

遠足気分でバーベキューを楽しめますし、みんなでワイワイ話しながら向かえばそう遠くないと思います。

それでは、梅雨も明け、あまりお天気の心配をしなくて済むようになりましたが、これからの季節は熱中症に気を付けなければいけませんね。

無理な飲酒は避け、気分が悪くなりそうなときは涼しい場所で休憩したり、水分補給も忘れずにしてくださいね。

それでは、1週間お仕事頑張りましょう。

現在、数量限定でセットプランご利用のお客様にのんある気分無料で配布しております。

なくなり次第終了させていただきます。

あらかじめご了承ください。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-BBQレンタル 東京

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休