☆ふなばし三番瀬海浜公園☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ふなばし三番瀬海浜公園☆

☆ふなばし三番瀬海浜公園☆

こてつですはーと こんばんは☆

気づけばふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場がOPENして1ヶ月が過ぎました。

OPENしてからも、多くの方々に支えて頂き感謝しております。

お陰様でとても素晴らしい施設になりました。

これからもお客様に喜んで頂けるようなバーベキュー施設にしていきたいと思います。

ふなばし三番瀬バーベキューの様子です。

少しですがご覧くださいねニコちゃん

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-千葉 バーベキュー
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ

そして・・・

もう8月も後半に入り、夜には秋のような心地よい風が吹くこの頃。

夏のBBQの季節も残りわずかです。

秋のバーベキュー情報をまた皆さまにお伝えしたいと思います。

秋と言えば食欲の秋ですきのこ

きのこや秋鮭などBBQで調理すると美味しい食べ物が旬を迎えますね。

夏のBBQもいいけど、秋のBBQも夏に劣らずこてつはとても好きな季節です。

それでは、秋のBBQ場の案内は次回に落ち葉

今週末も皆さまに楽しいBBQのお時間を過ごして頂ければと思います。

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休