★スイカ割りセット★ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

★スイカ割りセット★

★スイカ割りセット★

こんにちはbyebye こてつです。

最近ゴードンの新メニューで好評なのが、スイカ割りセットです。

スイカ、目隠し、棒、ブルーシート、包丁、まな板、トレンチがついてますよ。

新メニューができたのは、ちょっとしたきっかけからでした。

とある居酒屋で飲んでいた時、マスターが、

『どんなメニューがあるの?』

『こんなものやあんなものがありますよ』

『スイカ割りせっとなんてないの?』

その一言がきっかけでした。

そこらーから商品化に至ったわけですが、私たち業者側の意見ではなく、お客様と同じ立場の方の意見はとっても参考になりますね。

お客様と一緒につくるゴードン。

お客様からアンケートもずっといただいておりますが、いつも参考にさせて頂いております。

お客様の立場に立ち考える事。

それがお客様に支持される為に必要なことであり、業者本位の営業ではお客様からの支持を得ることはできませんね。

スイカ割りセットをご利用頂いた方からは、ちょうど良い棒も無かったし、重たいスイカをもってくるのは大変だったから助かったとうれしいお言葉を頂戴しております。

注文の際も、またスイカ割りセットの注文があったねはーと

こんなに反響がすぐにでるとは思っていなかったのでびっくりしているのが本心です。

皆さんが求めていることは、色々なところで発見することができるのを、改めて感じることとなりました。

『マスターありがとね』

これからも、お客様からのご意見に耳を傾け、お客様が必要としているものの商品化に繋がるようにしていきたいと思います。

もう少しで夏も終わりです。

夏の思い出にスイカ割りはいかがですか?

盛り上がりますよ~すいか

それでは今週も多くのご予約を頂いております。

バーベキューの事ならゴードンにお任せ下さい。

すいか 冷えたスイカをお持ちしていますょ すいか

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場 BBQレンタル

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休