雨でも快適船橋競馬☆そろそろ再始動? | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

雨でも快適船橋競馬☆そろそろ再始動?

雨でも快適船橋競馬☆そろそろ再始動?

 
こんにちは♡
 
バーベキューレンタルゴードン BBQブログのお時間です。
 
そろそろ梅雨明けてもいいんじゃないですかね?
 
昨日は久しぶりに太陽をみました笑
 
こてつはネイルやら美容院やら美容デーだったので
 
行く先々で今日晴れたね・・・今日晴れましたねーという話題から
 
どこもスタートした気がします。
 
お日様見るの久しぶりでちょっと感動さえ覚えたぞー笑
 
早く晴れますようにっと♡

 

そんな雨が多い時期船橋競馬バーベキュー場がおすすめですよ♡
 
屋根がついているので雨でも濡れません♡

 

 

この通り快適にお過ごし頂けます♡

 

 

次の船橋競馬BBQ開催日は(´_ゝ`)

  

8月7(水)・8 (木) ・9日 (金) の2部のナイター営業♡
 
8月10日(土)は1部の日中11:00~ 2部ナイター17時~ の2部制です
 
8月29 (木) ・30(金)・31(土) の2部のナイター営業です♡

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね(*‘∀‘)

 

雨ばかり降ってるのでBBQって気分じゃないかも?
 
いやそろそろ本格的に始動しますよー♡
 
今日も団体様300名♡
 
明日は団体様がたくさんで約400名様!
 
スタッフも力を持て余していると思うので頑張ってもらいましょう!

 

 

夏に人気のかき氷レンタル♡

 

 

すいか割りセットも人気です♡

 

 

やっぱり不動の人気ナンバー1☆生ビールサーバー♡
 
夏の暑い日の生ビールは最高ですね!
 
10L〜ご用意が可能です。

 

それでは、週末お天気が良くなる事を祈って☆
 
本日はこのへんで(/ω\)

 

◆バーベキューレンタルゴードン BBQブログこてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休