☆今週末も大忙し☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆今週末も大忙し☆

☆今週末も大忙し☆

こんにちはニコちゃん こてつです。

今週末も多くのご予約を頂いております。

明日の1000人以上のお客様のご準備に、朝からスタッフが積込み~食器セットなどの準備にとりかかり、私達は手配書の作成~食材の発注等で朝からバタバタと1日が過ぎようとしています。

明日はスタッフ総出で、皆様のお手伝いをさせて頂きますはーと

明日も最高気温が30℃とのことで熱中症にはお気をつけ下さいね。

来週のご予約も現時点でも沢山頂いております。

バーベキューの開催をご予定されているお客様はお早めにお問合わせ下さいませ。

出来る限りお受けさせて頂きたいと思っておりますが、配達が難しい公園もございます。

せっかく当社を選んで頂いたのにも関わらず、お断りのご連絡をするのはとても心苦しい限りではございますが、またご縁があった際は、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

最近ご注文のメールで当社を選んだ理由によく挙げられるのが、友人から勧められたからという理由も多くあげられます。

当社をお薦めして下さっているお客様にはとても感謝しております。

ご利用頂いたお客様が、新たなお客様を当社に繋いでくれています。

とても素敵な事であり、私達にとってとても嬉しいことでもあります。

ご利用頂いたお客様が満足して頂けるサービスを提供させて頂けた証だと思っております。

今後も素敵なご縁があるように、皆様にご満足いただけるサービスの提供を心掛けていきたいと思います。

明日はバーベキュー日和ですハート

楽しい思い出を作って頂けたらと思います。

それでは、明日どこかのバーベキュー場でお会いしましょうbyebye

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-東京 BBQレンタル

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休