† 何を見てるの・・・? † | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

† 何を見てるの・・・? † 

† 何を見てるの・・・? † 

こんにちははーと

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

ショックだった方も多いのではないでしょうか。

私はショックだった1人です。

なぜ悪いことをしてる人は沢山いるのに、なぜこの人なんだろう。

1人の母とし、妻とし、そしてスポーツや芸能界で活躍し、いつもこの方が発信するブログには愛がありました。

1人の人としてしっかりと自分の信念を持ち、多くも方が言葉や行動に感動したり、時には救われたり、優しい笑顔でトゲトゲになっていた心が丸くなったり。

そんななんにも悪いことをしていない人に、こんなに大きな悲しみを与えるのはまだ早すぎるんじゃないかな・・・

神様聞いてますか??

神様なんていないんじゃないかと思っちゃう。

こてブロをアメブロで初め、ランキング1番とかに出ていたので何気なく見ていた私。

バラエティーのイメージが強かったし、優しい旦那様とお子さんが居るとかその程度しか知る事もなかったけれど、毎回ふと見ているうちに沢山の優しさがそこにあり、芸能人とか興味はないこてつですが、人としてスキになりました。

昨日自宅で何気なく見ていてこのことを知り、本当にショックでした。

頑張ってほしい

そう願うばかりです。

なにもできる事はないけど。

沢山の方に愛される彼女の笑顔を奪わないで欲しいと思います。

今何を思い、どれほどの苦痛と恐怖と背中合わせでいるのかと思うと心が痛みます。

ゆっくり元気になって、またこの画面を通し笑顔が見れる日を待ちたいと思います。

こてブロを続ける理由がまた1つふえましたlien

そんな彼女のブログはこちら。

天使の羽(左)読んで欲しいブログ天使の羽(右)

今日は、このへんで。

『 またね 』

という言葉がこんなに深いものだと気づいたこてつでした。

おわり。

※BBQブログは本日お休み。

バーベキューレンタル 東京

バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                             
                             水玉 こてつ 水玉


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休